2008年10月21日

ホ・オポノポノ 瞑想ルーム

dc1017101.JPG  51zaZIfS3fL__SL500_SL150_.jpg

『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』の本で紹介していただいた
瞑想ルームです
posted by endo at 20:46 | Comment(1) | ホ・オポノポノ
この記事へのコメント
はじめまして、神奈川県横浜に住んでいる猪俣瑤祐です。
どうして今このメールを書いているのか…何かに動かされて書いています。10月10日、東京、ホ・オポノポノの講演会でヒューレン博士のお話を聞いて、書籍を求めました。本を読んでいて、遠藤さんと同じように求めているものが見つかった同士のような気がしました。私も講演の時にヒューレン博士が横を通られた時に肩に掌を乗せられて、「あれぇ〜」と思っていましたら、次の時には質問を受けてヒューレン博士が答える間、私の肩の上に掌がずっとあり、いったいなんだろうと思っていました。
コメントと言う様な内容ではないのですが、何かに突き動かされて書いてます。住所も控えました。葉書を出させていただきます。
最後になりましたが、素敵な瞑想ルームですね。
30歳の頃から25年間、患者様を祈って治療することを模索している猪俣瑤祐でした。
Posted by 猪俣瑤祐 at 2008年11月30日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。